【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛しのベビーw

赤ちゃん可愛い(●-w-●)

うちの大学はみんなの散歩コースだから素敵な光景満載

日曜日のパパとか素敵熟年夫婦とか新米ママとかネコとか・・・

どこにいっても素敵な家庭はきっとあるんですね

子供幸せそうなのはそれだけで元気がでる



最近わたしのまわりにはすぐ手のひら返す人がおおいな

とってもざんねんです(-.-)


人を大切にできない人はきっといろんなところで損してるんだな

ただ大切にするには大切にされないとだめだよねきっと

ようは相乗効果

大切にされたら大切にしようって思うだけのはなし

人のふり見て我が振りなおせじゃないんだな、きっと

ものは自分から動かないとどうにもならないんだ

汝、汝の敵を愛せ

反面教師って良くない言葉だと思う

歩み寄れない感じになってまうじゃないか

悪いところいっこ見つけたらいいところいっこ見つけたらいいだけの話


だ   け   ど !!!


やっぱり人を大切にしようともしない人はいーや

はやく年取って素敵なおばあちゃんになりたい。

縁側でお茶飲んでつけもんかじってたい!!


下半身男嫌!!
自分のこと大事にしない女の子もイーッ!!
幸せになろうとしない人も幸せにしようとしない人もなんだか涙



他人事だけどそんな話しか聞けない環境は目も耳もふさいでおきたいですね




まぁ、そんなとき「みんな若いなぁ」って思ってしまうorz

もうすぐ二十歳の遊立です

年齢確認へっちゃらが間近とかうそだ・・・

わたしはずっと19歳だ!来年から就活とかうそだ!!

世界中の人みんなアホになれば世界はきっと平和ボケ


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも白梅たんのメールで少し元気w

あんがとw


幸おおかれ、もうすぐフワフワクリスマス・・・


あ・うちは相変わらずです。

【2009/11/11 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨がくれる | ホーム | いつまでだって大好きだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seramiya.blog80.fc2.com/tb.php/431-92f1a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
