スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むしむしむんむん

大阪の夏は暑いなぁ 〇□〇)ハァハァ

今日は1日お部屋で出不精してました

お部屋を片付けようと思っていたのにけっきょく

だらだ~ら(ノД`)ハァ

すっごくだれておりましたw


それにしても大阪の夏は暑い。。。
実家の風は爽やかなのに大阪の風はねっとりしてるε-(;-ω-`A) フゥ…
まど開けても風通らないしな~
3回生になったら実家にかえるぞ!!

ところでちょとだけブログを変更w
九屋あんずさんの作品大好きでいつも使っております (。・ω・。)ノ♡
シンプルやし絵が可愛いw

最近暖色系中性色が好きw
まさか私が女性に近付きつつあるのかオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんかだらだら書いててもブログも面白くないから
何か書くテーマがきめたいなぁw

テーマを決めちゃおうw・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

それはまたこんどねw

それじゃ英文レポートと掃除をやってしまって
あしたに備えよう


スポンサーサイト
【2009/07/17 21:01】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3連休が終わってしまった | ホーム | 流行おくれにも…>>
コメント
ありまぁ!
覚えていますか~?
にこデス(→ω←)ゞ

流行遅れなインフルは滅っしてしまおうぜ……(笑)
うちも実質、遠距離だから気持ち凄くわかる(TωT)
いつかは一人暮らしするつもりですし。

一人暮らし先輩の遊立ちゃんにアドバイスを貰う日が来るかと。よろしくお願いしますね!(笑)

【2009/07/18 00:37】 URL | にこ #Sm/ug.UM[ 編集] | page top↑
アドバイスできるほどいい生活をしていない(笑)
でも一人暮らしは楽しいよ~w
またなんかいろいろきかしてちょうだい(*^^)v
ブログ更新楽しみにしてますw
【2009/07/21 02:23】 URL | ゆだち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seramiya.blog80.fc2.com/tb.php/424-a217798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
