【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流行おくれにも…
ほどがあるってものです。
どうも遊立です。

えぇ・・・私新型インフルエンザへの感染率が高いみたいです。
この前でた会議の出席者に感染者出たらしい(笑)

今さらすぎね??ワラワラ

さいわい熱もないし元気なんだけど・・・
なんかもー(`´)ってなるわけですがな

\(゜ロ\)(/ロ゜)/一人暮らしだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
死んで舞うがな~キラリ


私はきっと発症しないから大丈夫だよw


てかなにが困るってさ・・・
感染の疑いがあること自体困るんです!!

今週末は大事な大事な予定があったんだよ
この3連休・・・

彼氏さん来るはずだったのに・・・

!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

滅せ!まじ滅せ!!
滅びればいいんだ!!
灼熱風呂に入って全部滅菌してやる!!

もぉぉ1か月だぞ!
1か月ぶりだぞ!

なんだ30日が

ミクロマ~ンシェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

でぱぁぁぁヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


凸(`Д´メ)FUCK YOU!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
インフル凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


お勤め先がお勤め先なので感染疑い濃厚者には
会うのが難しいとのこと・・・

もー

実家帰ってのんびりします
実家に菌をばらまいたらごめんご(o*。_。)oペコッ
【2009/07/16 23:23】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むしむしむんむん | ホーム | 今からバイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seramiya.blog80.fc2.com/tb.php/423-e24d8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
