スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から4月w

みなさん、こんばんわ(^▽^)

明日から4月ですよ

新生活でございます

後輩はいってくるよ~
こわいよ~

私は怖すぎて実家にただいま逃げ帰ってます(^^ゞ

でもちょっと楽しみですね、後輩。

・・・(・ω・`)

こ わ い (Ω口Ω`)ガタガタ

ま、なんとかなるさ(--〆)



さて、それはさておき

今日から遠距離です(゜▽゜)

朝から海の向こうに旅立ってしまわれました

下は決意表明というか今年度の目標です。

なんか気もイから読まなくていいです笑

うわーん(ノ口`)*。・゜*。

と、いうのももちろんあるのですが

なんだか思ったよりもしっかりしてます笑

まぁ、まだ1日目だから当然かも知れないんやけど(^^ゞ

ちゃんと忙しいってことを理解して

連絡少ないからってイライラするんじゃなくて

連絡が来たらうれしいってことを思いながら

この半年間を過ごしたいと思います(^w^)

なんかもぅ、おおらかな気持ちでがんばらずにすごしますw


ていうかいままで彼氏さんが入り浸っていたため笑

ブログを更新できなかったのですがこれからは更新します

てなわけで、彼氏さんが向こうに行ってるというか

遠距離の間にできるようになりたいことを書いといて

ちょっとがんばろうと思います!


1.料理上手になる

スパゲティのレパをふやしたいです。
いまは料理全体的に好きなものを作っちゃうので
レパートリーを全体的に増やして
味付けもいい感じのものにできるようになりたいですw

2。朝起きれるようになる(ジョギング)
 
2人して朝が弱いので朝起きれる人になります(・ω・)
ついでに体を絞るため走りますw
朝ごはんを作って恩を売るのです

3.オンとオフを作る

やるときはやる人になるのだぁ
むこうも半年間はお勉強だから私もちょっと
大学の勉強に力を入れていこうと思います(^w^
自分ががんばってないと人にがんばれって言えないので
ケツ叩き合えるようにお互いがんばります

4.片付けれる人になる

お片づけですよ!
マジできないから本気でこれはやります
自分のためにも部屋を綺麗にできる人になる


出発の3日前くらいに彼氏さんが自分も不安ってことを

私にちゃんと教えてくれたのでそれですごい気が楽になりました

よくよく考えれば彼氏さんはこれから

生活も変われば、周りの人も変わって、環境も変わって

社会人になって、遠距離になってと

変化がめっちゃ大きいんだから不安で当然なんですな

心配させないようにといわずに我慢していたようで

心遣いがうれしかったり残念だったり複雑にせよ

結局はちゃんと言ってくれたのがうれしかったな

私はかなり年下なので時間はかかるかもしれないけど

表面じゃなくてちゃんと甘えてもらえるようになりたいな


そのためにもこの時間を有効活用して自分磨きをします(--)

がんばるぞぉ!!
スポンサーサイト
【2009/04/01 00:15】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさしぶり | ホーム | まちぼうけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seramiya.blog80.fc2.com/tb.php/418-1a2d4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
