スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そこかしこに
春の陽気が立ち込めてきましたね(^v^)
花粉と共存を試みています、遊立です

私の通う大学にも桜がやってまいりました

履修登録が意味不明すぎて泣けます

なんですか?

司書とかとらなあきませんかね?
教職とかとりたくねーよ~

本日は自分の将来について考えて鬱になってきました

私何になりたいんだろ?
大学に入って余計に分からなくなりました

同期の子たちには早いと笑われました

うるせぃ(`口´)!!

私は将来を安泰に平和に一般的に普通に生活したいのです(゜-゜)エヘン

はるだ~




春ですなぁ

もうすぐ新一回生が入ってきて

この前先輩たちがご卒業されました

うわーん( ノ口`)*゜.。*゜


おぉ・・・ばれてはいけない素性がばれつつある笑

春から不安なことが目白押しです
後輩ができることも不安だし、お金のことも不安だし
単位やらなんやらももちろん心配なんだけど

なにが不安って彼氏さんと遠距離になるのが一番心配です(笑)

笑いごとではないんだけどなぁ


このたびむこうさんが就職のため、だいぶ遠くに行くことになりました

いままで1年近く超至近距離だったため

自分がどういう状態になるか分からなくて正直かなり不安です


まだむこうさんが忙しくなる実感も

物理的に遠くに行く実感もないんだなぁこれが


遠距離なったらなったで案外平気なのかもしれないけど

いままで甘やかされた分心配です(笑)


最近いちばん一緒にいるクラブの人とかに

こういうことを話せればいいんだけど

いった時点で首ちょんぱっていうかもぅ

迷惑をかけてしまうので言えないのがしんどいなぁ汗

なにかあっても吐き出し先が・・・(゜-゜汗)

みなさん、私がここに愚痴を書いたらちやんと慰めましょう笑


オンでもお付き合いある人はこまめに遊んでね♪
まじで
















正直この1年が非常に平和にすぎて感謝です

ばれてるのかばれてないのかわかんないけど

さわらずにいてくれたクラブの人とたちも感謝やし

愚痴やら自慢話に付き合ってくれて人にも感謝

もちろん彼氏さんにも感謝していますが

まわりの助けあってこそだなぁと思います



最近いろんなことにゆとりをもてるようになったな

なんか下宿生活はカオスやけど

でも人に対していろいろいい方向に転がってるのは

たぶん間違いではないと思う



ある意味意味不明な感じの1年だった

大学の友達にはほとんど彼氏のことが話せない状態で

相談やらなんやらあってもしゃべる相手が近くにいなかったもんで

愚痴も相談も全部彼氏に直接抗議するっていう

秘密もくそもないわみたいな状態だったな・・・

私が幼いし、付き合ったこととかもほとんどないから

愚痴ってばっかりやったけど

この1年喧嘩もなし、もめ事もなし、危機もなしっていう状態は

むこうさんが非常にやさしくしてくれたからっていう

ありがたい状況でござい

喧嘩は無いけど私はくだらないことですぐにすねてたし汗

いっつも根気よくだいじょうぶだいじょうぶと励ましてくれたことには

ほんとに感謝です


遠距離の何が心配って

ほんと私がどんな気持ちになるかが心配

むこうがどうこうは正直あんまり心配ではないんだけど

自分が情けないことにならないか心配だわ

心配するより意思を持つ方がいいとは思うけど

心配は心配

まぁ、私に寄ってきてくれるもの好きな人は

彼氏さんくらいでしょうが(笑)

百歩譲ってフラれてもいいけど

こっちからさよならするのは絶対にダメなわけです

イヤとかじゃなくてダメなわけです

意固地になってるわけでもなくてそれはたぶん違うからなぁ


向こうはお仕事が始まるわけだし、連絡もどれくらいとれるか分からんし

月一で会えるか会えへんかやし、不安だらけだぁ

なにより彼氏さんは一つの事しかようせんので

放置されそう orz

私がどれだけ理解できるかだろうな



でもほんと変な話

こうやって思える相手に出会えたことはすごい感謝

思わせてくれた彼氏さんにも感謝

ありがたいことにほんとに大事にしてもらって優しくしてもらって

いろんなところでみたしてもらってます

どれだけ返せてるか知りませんがちゃんとお返しできるようにありたいもんです



なが(笑)

ま、心配してても仕方ないからな(^-^)

いい方向にこの遠距離を持っていけるように

気楽に生きたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗


またみんないろいろ助けてね(*_*)
が ち で ワラ
スポンサーサイト
【2009/03/26 02:11】 | nounai | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まちぼうけ | ホーム | 欲求不満>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seramiya.blog80.fc2.com/tb.php/416-7cf0c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
