スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってしまった・・・
こ~わ~いぃ(((((x△x;)

どうも、レポートに追われております、遊立です。

いま一人暮らしの部屋にひとりっきりです・・・

ひとりっきりです!!!

こわいよ~こわいよ~

いえ、なにも毎日こんな怖がってるわけちゃうんですよ?

ただ今日は特別なんですよ!

昨日部活の仲良しメンバーで部室にて夜、テレビを見ていたのです・・・

怖いのを(+ +)

それが予想以上に怖くて怖くて・・・

ハッ!…背後から気配が!!!

ハァツ!!!今鏡に何か映った

ハァァ\(xロx\)(/xロx)/!


という状況なわけです。

下宿仲間に声をかけましたが、誰も止めてくれないし・・・

彼氏さんに来てくれるようにお願いしたら


はいはい、すごいすごい(笑)


この昼行燈(`□´怒りマーク)!!!


むこうは卒業がかかっているので我慢・・・

結局昨日は家帰って風呂も入らず頭から布団かぶって睡眠しました

今日は…ねれるのやら?


はい、この記事読んであれれれ?
とおもった方は追記をお読みください




え~そうなのです。
彼氏さんが大学に入学してできました汗

ブログを通していろいろそういう面で心配してくれた方々
報告が遅くなって申し訳ありません(x-x;)

まだ付き合って7か月なので日はとっても浅いわけですが
おかげさまでとりあえず仲良くしております(笑)

もう、あちらさんはほぼ私の被害者となっておりますが
心の広い方なので・・・

非常に甘やかされていますが
いろんなものを遊立にくださるよいかたです
あ、物理的な意味ではないですよ(笑)

どうもブログの出現率が高くなりそうなので
ちょっと紹介しておきます

本当にご心配おかけした方々、すいませんでした汗

一言で言うと
無神経な人です(-▽-)
いい人ですよ(笑)
スポンサーサイト
【2009/01/15 01:27】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遊立復活祭w | ホーム | りにゅーあるするぞぉ!>>
コメント
おかえりなさ~い(でいいのかな:笑)
深月の家でもその番組を見ていたらしく
(深月自身はバイトでいませんでした)
母からメールでかなり怖かったと聞きました。
(怖いを通り越して「気持ち悪かった」とさえ言ってましたね:笑)
そんなに怖かったんですか?

彼氏さんとの面白い話を期待してます(^口^)ノ
【2009/01/15 02:56】 URL | 朔夜 深月 #90F0thLo[ 編集] | page top↑
衝撃ビッグバン!
まじですか~!
彼氏さんとはいいですなぁo(^ω^)o
しかしながら8ヶ月の私には負けますね……
たった1ヶ月差ですが
私が先輩ですよ(笑)
【2009/01/21 16:55】 URL | にこ #1fN/OmPY[ 編集] | page top↑
Re: おかえりなさ~い(でいいのかな:笑)
もうめっちゃ怖かったよ(^v^)
がちで丸一晩布団に頭突っ込んで寝てましたよ
部室ではみんなでキャーキャー言ってたのにね(笑)

二人とも凡人なのでそんなおもしろいことはあんまりないけど
頑張って行進します②\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2009/01/21 20:21】 URL | 遊立 #-[ 編集] | page top↑
にこちゃんへw
いやぁ、連絡しようかと思った矢先。。。
携帯の水ポチャでアドレス飛んじゃったもんだから汗
また良かったらメールください(*^。^*)

こういうのってお互い幸せだと追い抜けない記録だよね(笑)
一生抜かせない気がするw
【2009/01/21 20:25】 URL | 遊立 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seramiya.blog80.fc2.com/tb.php/410-3b1619c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
