【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まちぼうけ
11時に待ち合わせをして今にいたります…

連絡こーん
であえなーい

ということでひとりでガスト(-_-;)
うぬー
【2009/03/26 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そこかしこに
春の陽気が立ち込めてきましたね(^v^)
花粉と共存を試みています、遊立です

私の通う大学にも桜がやってまいりました

履修登録が意味不明すぎて泣けます

なんですか?

司書とかとらなあきませんかね?
教職とかとりたくねーよ~

本日は自分の将来について考えて鬱になってきました

私何になりたいんだろ?
大学に入って余計に分からなくなりました

同期の子たちには早いと笑われました

うるせぃ(`口´)!!

私は将来を安泰に平和に一般的に普通に生活したいのです(゜-゜)エヘン

はるだ~

続きを読む
【2009/03/26 02:11】 | nounai | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欲求不満
下宿で。。。

ニャーが飼いたい!!

ぶりっ子してすいません

つまるところネコが飼いたいわけです

当然無理な話な分けですが

ほしいものはほしい

実家に帰ってきていかにあの子達が癒しパワーを持っているか知りました

ねこほしい
【2009/03/13 23:33】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさしぶりw
ひさしぶりすぎてダメ人間ですorz
絶対週に1回は更新しようと思っていたのに(>_<)

これってどうやったら携帯でアップできるようになるのかな?
なんか忙しくて家でネットにつなげないからな(゜o゜)

どうも、おひさしぶりですw
相変わらず能天気の遊立です

深月ちゃん、明日連絡します。
ごめんなさい。

なんかここ最近いろんなことがありました。
なんかもう本当にいろいろありました(笑)
忙しすぎて目が回っています。
実家に帰ってきてひと段落してるところです。

学校に帰りたくない~♪

更新したいよ~ミクシ~は怖いもの~
あれはなんかアップする気にならないのよね汗

【2009/03/12 01:08】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
