【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊立復活祭w
(`▽´ )ふっかぁぁつ( `▽´)ノ

昨日まで熱でうんうん言ってました、遊立です
インフルエンザでした、はい
でも軽くすんで38度くらいしか熱でなかった(*^^)v

今からフランス語勉強します
明日テストです

死亡フラグ(゜A゜:))))))アワワワワ


ブログやってる場合ちゃーう
終わったら勉強するさ

また移った経緯が間抜けで辛い

約1週間ほど前に彼氏さんが久しぶりにおうちに遊びに来てくれました(^▽^)ヤター

テスト期間前のレポート提出に二人とも追われていたのですが
しばらく会わずにカタカタカタカタカタカタしてて・・・

ひと段落したしいっかい行くね

ということで久しぶりに一緒にのんびりまったりしてました( ´▽`)

はい、世間的に言うと


うちで久しぶりにムダな時間をだらだら過ごしまして
お休み~となって


次の日

  熱 39・1度
      
   彼氏さん



 発 症 (゜▽゜)ヤタァ

ちょっとこっちで休んでてもらったのですが熱が上がっていくし
こっちじゃ病院にも行けないので
仕方なくそのまま自宅へお返し


結果



インフルエンザでした・・・ごめんなさい・・・orz



とのメール

そして3日後

     

 発 症 (゜▽゜)ヤタァ


素敵な置き土産でした




【2009/01/21 21:19】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やってしまった・・・
こ~わ~いぃ(((((x△x;)

どうも、レポートに追われております、遊立です。

いま一人暮らしの部屋にひとりっきりです・・・

ひとりっきりです!!!

こわいよ~こわいよ~

いえ、なにも毎日こんな怖がってるわけちゃうんですよ?

ただ今日は特別なんですよ!

昨日部活の仲良しメンバーで部室にて夜、テレビを見ていたのです・・・

怖いのを(+ +)

それが予想以上に怖くて怖くて・・・

ハッ!…背後から気配が!!!

ハァツ!!!今鏡に何か映った

ハァァ\(xロx\)(/xロx)/!


という状況なわけです。

下宿仲間に声をかけましたが、誰も止めてくれないし・・・

彼氏さんに来てくれるようにお願いしたら


はいはい、すごいすごい(笑)


この昼行燈(`□´怒りマーク)!!!


むこうは卒業がかかっているので我慢・・・

結局昨日は家帰って風呂も入らず頭から布団かぶって睡眠しました

今日は…ねれるのやら?


はい、この記事読んであれれれ?
とおもった方は追記をお読みください



続きを読む
【2009/01/15 01:27】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
りにゅーあるするぞぉ!
ブログをリニューアルする決心を固めました!

と、いっても正直半年放置してたから見てる人いないんだけど(笑)

もう1かい始めたらすむ話なのです

読み返してみると鬱日記が多すぎたしなぁ(笑)

読み返して恥ずかしくなるようなやつばっかり

でも上がったり下がったり繰り返してるんやなぁって思ったら

ちょっと自分に不安なことがあっても

次があるんやっていうこととか回復できるっていう気がして

安心しましたとさ(*^。^*)

データは消えたけど今まであったこと

ちゃんと覚えてようと今日は思いました。

【2009/01/11 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりです~(^u^)

お久しぶりですw
遊立が帰ってまいりました(笑)

w?
誰も待ってなかった?
さみしい…それって…さみしすぎません?

はい。
身内ネタw

なんかちょっとブログをもう一度始めたくなったので・・・
皆様また見に来てください汗

なんかまたリニューアルするかもだけどとりあえず。。。ねw
【2009/01/09 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
