【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつまでだって大好きだ

今日はとってもいい天気でしたね

遊立は朝から寝坊しましたよorz

しかし授業は全部でたぞ!聞いてないのもあったけど・・・



最近次の日の予定をきっちり決めるということを始めてみました

なんてよく仕事に勉強にいろいろはかどるんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

約20年生きていてようやくわかった新事実!!

きっかけは新しくしたスケジュール表が素敵な機能満載で

それにはまってしまっただけどいうスウィーツな気持ち悪い感じだ

つ…ついに私もすうぃーつ女に・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それだけはいやだ




まぁ、大学生なので自由な時間が多いから

何をいつしたらいいのかわかんないんだな、きっと

自由は与えられすぎてはいけない

というのはよく大学での専門分野ででるけどまさにそれ

かれこれ2週間つづけててまだ完ぺきにこなせないが

けっこう毎日が充実してきたw

これは続ければ・・・

堕落した一人暮らし脱出!?
(゜-゜)
(゜-゜)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
続ければねw

まぁ、いそがずいそがずゆるく自身を調教しよう
マイペースってことに最近気がついてきたような気がする

でも、生活が充実するっていいなぁ
いろんなことにやる気がでるし、自由時間が楽しいもんね

お父さんの名言が心にしみるよ

「 やりたいことは やらなあかんことの あと !! 」


お父さん好きwお母さんも好きw
家族が私は大好きですw

これはリアルです。私の自慢トップクラスですw
私の家族はみんな素敵ですw


てなわけで今週末田舎に帰ります!



【2009/11/10 00:59】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3連休が終わってしまった
 
そして今日のテスト勉強をしていないという

非情な現実\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どうも、こんばんわ、遊立です眠

はい、眠くて死にそうです・・・がち眠い・・・
この週末遊び呆けてたので寝てない勉強してないで・・・

死亡フラグヽ(^▽^)ノヤタ


まぁ、結局のところ新型インフルには感染してなかったようで
無事テストを受けることができるのは救い(*^^)v

しかしすべてにおいて死亡フラグorzorz
もはや単位という言葉は私のはるかかなた(T_T)

まぁ、3連休は彼氏さんとダメダメに充実してたんでいいんだけど
結局2人ともあほなのでインフル感染してる可能性と
かかってた場合どれだけの大惨事を引き起こすかという可能性を
まったく無視して会うことに


他人ののろけ話ほど詰まんないものはないという自覚はありますが
この連休はほかに描くことがないので許してね

ちなみに私は他人ののろけ話は勉強になるので好きだw
爆笑してしまうネタが転がっていて
自分はまだまだ一般的な人間だと証明してくれるから(^◇^)

普通がいちばん!

でも考えてみたらゴールデンウィーク以来にうちにおとまり
去年の今頃はあほみたいに一緒にいたけど
久しぶりやとさすがに変な感じで人間はなれやと改めて思う

てかプール行った(゜-゜)

おっさん腹(゜-゜)ウム
そしておっさんがお

子ども用浮き輪を買い与えられる
複雑な心境に陥る
人多すぎて流れるプールが全く流れず人にもまれる
ウォータースライダーに一時間待って乗る
ただひたすら人にもまれながらの水浴び
水が体温でぬるくなってる
周りのカポーを観察・・・
抱き合ってたり姫だっこしてたり
どう見ても勘違いされる格好で泳いでたりするカポーいる

お子様は目を伏せて!!ワァーオ❤\(゜ロ\)(/ロ゜)/状態

人の多さと水に疲れ果てて家に帰ってウナギ食って花火しよう計画たてる
帰る
飯食う
うまい!
花火妄想
出発!


豪雨ヽ(^o^)丿ザァ


テレビで深夜の怪談特集
見る
こわい

となり爆睡(●o●)チーン


こわいのでくっつこうとしたら一言

あつい・・・

ううん、そうだね、あついよね、むしむしするし、ねむいもんね(^u^)


(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

いつもどおりな感じの週末でした

今日の午前中なんてただただ部屋でごろごろしてたし・・・
ほんとに時間の使い方がお互いへただ

行き当たりばったりで出かけて野宿の危機に瀕したこと多数

夏休みこそは計画的に過ごそうと誓って別れる($・・)/~~~

てか最近会うたびに焼肉な気がする・・・
色気がない・・・

ひさしぶりに一緒にご飯作ったけど
おかずが野菜炒め・・・
色気が…見栄が…ない・・・

すぱげてーとか食べに行っても
かまわずどちらかはイカスミを食べてる・・・

なんかダメな気がする(笑)


【2009/07/21 03:15】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
むしむしむんむん

大阪の夏は暑いなぁ 〇□〇)ハァハァ

今日は1日お部屋で出不精してました

お部屋を片付けようと思っていたのにけっきょく

だらだ~ら(ノД`)ハァ

すっごくだれておりましたw


それにしても大阪の夏は暑い。。。
実家の風は爽やかなのに大阪の風はねっとりしてるε-(;-ω-`A) フゥ…
まど開けても風通らないしな~
3回生になったら実家にかえるぞ!!

ところでちょとだけブログを変更w
九屋あんずさんの作品大好きでいつも使っております (。・ω・。)ノ♡
シンプルやし絵が可愛いw

最近暖色系中性色が好きw
まさか私が女性に近付きつつあるのかオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんかだらだら書いててもブログも面白くないから
何か書くテーマがきめたいなぁw

テーマを決めちゃおうw・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

それはまたこんどねw

それじゃ英文レポートと掃除をやってしまって
あしたに備えよう


【2009/07/17 21:01】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
流行おくれにも…
ほどがあるってものです。
どうも遊立です。

えぇ・・・私新型インフルエンザへの感染率が高いみたいです。
この前でた会議の出席者に感染者出たらしい(笑)

今さらすぎね??ワラワラ

さいわい熱もないし元気なんだけど・・・
なんかもー(`´)ってなるわけですがな

\(゜ロ\)(/ロ゜)/一人暮らしだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
死んで舞うがな~キラリ


私はきっと発症しないから大丈夫だよw


てかなにが困るってさ・・・
感染の疑いがあること自体困るんです!!

今週末は大事な大事な予定があったんだよ
この3連休・・・

彼氏さん来るはずだったのに・・・

!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

滅せ!まじ滅せ!!
滅びればいいんだ!!
灼熱風呂に入って全部滅菌してやる!!

もぉぉ1か月だぞ!
1か月ぶりだぞ!

なんだ30日が

ミクロマ~ンシェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

でぱぁぁぁヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


凸(`Д´メ)FUCK YOU!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
インフル凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


お勤め先がお勤め先なので感染疑い濃厚者には
会うのが難しいとのこと・・・

もー

実家帰ってのんびりします
実家に菌をばらまいたらごめんご(o*。_。)oペコッ
【2009/07/16 23:23】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から4月w

みなさん、こんばんわ(^▽^)

明日から4月ですよ

新生活でございます

後輩はいってくるよ~
こわいよ~

私は怖すぎて実家にただいま逃げ帰ってます(^^ゞ

でもちょっと楽しみですね、後輩。

・・・(・ω・`)

こ わ い (Ω口Ω`)ガタガタ

ま、なんとかなるさ(--〆)



さて、それはさておき

今日から遠距離です(゜▽゜)

朝から海の向こうに旅立ってしまわれました

下は決意表明というか今年度の目標です。

なんか気もイから読まなくていいです笑

続きを読む
【2009/04/01 00:15】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
