【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どなどな

なんともいえない・・・

今日は実にダメな1日でした

もっと真面目に生きなければ!

てな訳でいまから頑張ってレポートです

うぁ~無理な気しかしねー!

とりあえず頑張ってみます・・・

今日は寝ないぞ!

うぁ~~ん

【2009/11/17 00:39】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
雨ふって時価上がる

今日も洗濯できなかった

どうするんだ私、明日からずっと雨だよ・・・

またコインランドリーですか?

持っていくのも持って帰るのも一苦労ですどうするの?

朝が弱いのが悩みです、遊立です。


友達が床で寝てます

どうしよ・・・風邪ひくよね

まだ今冬になってから干せてないたたまれっぱなしの毛布を着せるか

それとも起こしてあげるべきか迷う。。。


今日は仕事少ないからってだらけてしまったorz

忙しい方が性にあってるのかな?

何かそれ嫌だなぁ

のんびり仕事をこなしていくマイペース人がいい

【2009/11/13 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨がくれる

今日はずうっと天気悪かったですね

お洗たくできなくて残念なのです、遊立です


今日は久しぶりのアルバイトに行った
約2週間ぶり

9時に終わって今日はしっかりおいしい晩ごはん♪

やっぱりご飯は大切!
日本人は米を食わないとだめだ!!
お米美味しかった(*^ ^*)
農家に生まれてよかった・・・・

のんびりごはん食べたし、明日からも頑張ってキャベツを消費しないとorz

グータンおもしろいよね、只今グータンタイムw
私も女の子となかよくなれるスキルがほしいよ・・・
ギャルになろうかしら(・▽・)

。。。ムリポorz

今日も仕事がはかどったw
毎日の予定立てるって本当に役にたつなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

目指せできる女!!

【2009/11/11 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛しのベビーw

赤ちゃん可愛い(●-w-●)

うちの大学はみんなの散歩コースだから素敵な光景満載

日曜日のパパとか素敵熟年夫婦とか新米ママとかネコとか・・・

どこにいっても素敵な家庭はきっとあるんですね

子供幸せそうなのはそれだけで元気がでる



最近わたしのまわりにはすぐ手のひら返す人がおおいな

とってもざんねんです(-.-)


人を大切にできない人はきっといろんなところで損してるんだな

ただ大切にするには大切にされないとだめだよねきっと

ようは相乗効果

大切にされたら大切にしようって思うだけのはなし

人のふり見て我が振りなおせじゃないんだな、きっと

ものは自分から動かないとどうにもならないんだ

汝、汝の敵を愛せ

反面教師って良くない言葉だと思う

歩み寄れない感じになってまうじゃないか

悪いところいっこ見つけたらいいところいっこ見つけたらいいだけの話


だ   け   ど !!!


やっぱり人を大切にしようともしない人はいーや

はやく年取って素敵なおばあちゃんになりたい。

縁側でお茶飲んでつけもんかじってたい!!


下半身男嫌!!
自分のこと大事にしない女の子もイーッ!!
幸せになろうとしない人も幸せにしようとしない人もなんだか涙



他人事だけどそんな話しか聞けない環境は目も耳もふさいでおきたいですね




まぁ、そんなとき「みんな若いなぁ」って思ってしまうorz

もうすぐ二十歳の遊立です

年齢確認へっちゃらが間近とかうそだ・・・

わたしはずっと19歳だ!来年から就活とかうそだ!!

世界中の人みんなアホになれば世界はきっと平和ボケ


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも白梅たんのメールで少し元気w

あんがとw


幸おおかれ、もうすぐフワフワクリスマス・・・


あ・うちは相変わらずです。

【2009/11/11 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつまでだって大好きだ

今日はとってもいい天気でしたね

遊立は朝から寝坊しましたよorz

しかし授業は全部でたぞ!聞いてないのもあったけど・・・



最近次の日の予定をきっちり決めるということを始めてみました

なんてよく仕事に勉強にいろいろはかどるんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

約20年生きていてようやくわかった新事実!!

きっかけは新しくしたスケジュール表が素敵な機能満載で

それにはまってしまっただけどいうスウィーツな気持ち悪い感じだ

つ…ついに私もすうぃーつ女に・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それだけはいやだ




まぁ、大学生なので自由な時間が多いから

何をいつしたらいいのかわかんないんだな、きっと

自由は与えられすぎてはいけない

というのはよく大学での専門分野ででるけどまさにそれ

かれこれ2週間つづけててまだ完ぺきにこなせないが

けっこう毎日が充実してきたw

これは続ければ・・・

堕落した一人暮らし脱出!?
(゜-゜)
(゜-゜)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
続ければねw

まぁ、いそがずいそがずゆるく自身を調教しよう
マイペースってことに最近気がついてきたような気がする

でも、生活が充実するっていいなぁ
いろんなことにやる気がでるし、自由時間が楽しいもんね

お父さんの名言が心にしみるよ

「 やりたいことは やらなあかんことの あと !! 」


お父さん好きwお母さんも好きw
家族が私は大好きですw

これはリアルです。私の自慢トップクラスですw
私の家族はみんな素敵ですw


てなわけで今週末田舎に帰ります!



【2009/11/10 00:59】 | その日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
